【雑記】PayPayが神だった・・ビックカメラでHuawei P20を買った話

【雑記】PayPayが神だった・・ビックカメラでHuawei P20を買った話

みなさんこんにちは!

 

12月4日からリリースされたPayPayを使用してずっと欲しかったHuawei P20を買ってしまいました!

 

税込で71,172円でしたが、PayPayで支払うと14,234円がキャッシュバックされるみたいです。感動。

 

ビックカメラで買うと5694ポイントつくので、それも引くと・・・

 

51,244円で買えたことになります。

 

いや、新規登録すると500円がプレゼントされるので、それも含めると実質50,744円ということですか・・恐ろしい子・・!!

 

わたし
買うのを迷っていた電化製品がある方は今買うしかない!!

 

ちなみに20%キャッシュバックは2019年3月末までみたいです。が、いつ終わってしまうのか誰にもわからないので、年内に買っちゃうと良いかもしれません。

 

PayPay使い方

 

簡単過ぎて記事にするまでもありませんが、まずこれがトップページ!

トップの部分を左にスクロールするとクレジットカードが登録できます。

 

実際に支払う場合は①自分のバーコードをスキャンしてもらう場合と②自分からお店のコードを読み取って支払う2パターンがあります^^ 

 

ビックカメラの場合はお店のコードを読み取る感じでした!

 

購入するとこんな感じの画面が出てきます。

下にいくら戻ってくるかが表示されるので、とても便利です。わーいわーい

 

わーい 念願のHuawei P20だよー

なんかサービスとやらでいろいろついてきました。(アームバンドとかいらない)

 

海外に行く機会が多いのですが、デジカメを買うほど写真が好きでもないですし、スマホだけで綺麗な写真が取れるお手頃価格、という条件でHuawei P20を選びました。

 

画質がとにかくヤバしなので、そのへんまたレポしますねー!^^ 

 

PayPay神だったというブログでした。